お弁当うれしいな

お弁当うれしいな「シャイニング」という映画が好きで
何度も観ました。

あれって怖いですよね。
作家がどんどん狂っていって
タイプライターで書いていたのは
小説ではなくて・・・・

でも
ああいう風にこもって小説を書くという事には
ものすごく憧れました。

だからスタイルで
図書館なんかに行って
黙々とやっているのかもしれません。

描ける人は
どこでも描けるもんな
多分・・・。

 

 

 

 

 

本格的な寒さがやってくるようです。
暖かくしてお過ごしください。
ぽちも良かったらお願いします。
オレの心が温かくなります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください