カタクリ

近所に丸山という
小さな山があります。

そこは公園になっていて
円山公園と言います。

ここはどうやら
カタクリの花の名所らしいので
昨日の昼間に二人で歩いて行ってきました。

関東にいる時にも
カタクリの花を見に行って
綺麗だけどか細くパラパラと咲いている印象だったのです。

ところが
ここのカタクリは群生です!

数が多すぎて
斜面が一面紫色になるぐらいです!

ここまで多いと
ちょっと風情がないなぁ・・
なんて贅沢にも思ったりしました。

 

ps

このたび本を出すことになりました!
「鳥・ストーリー 鳥漫画家とその妻が北海道で鳥ざんまい」
という本です。

発売は8月31日ですが
なんともうAmazonで予約できます!

ただいま作画に入っておりまして
久しぶりに普通の漫画のコマ割りで描いているのですが
長年慣れ親しんだ形式ですのでものすごく描きやすい!

自分でも本が出来るのが楽しみです!

この表紙から
Amazonの紹介サイトへ行けます。
一度ご覧ください。

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー