有料

最近ではゴミ袋が有料のところが多くなって来ました。

このゴミ袋
結構高いのでなるべく詰め込みたいですよね。

プラごみなどは
押し付けて圧縮するとかなり容積が小さくなりますから
ウチではなるべくぎゅうぎゅうに詰めます。

こう言うものを圧縮する簡単な器具を売れば
儲かるかもしれません!

 

ps

このたび本を出すことになりました!
「鳥・ストーリー 鳥漫画家とその妻が北海道で鳥ざんまい」
という本です。

発売は8月31日ですが
なんともうAmazonで予約できます!

只今制作中ですが
色々な鳥を描いていて楽しいです!
お楽しみに!

野鳥図鑑としても
いけるかな・・?

この表紙から
Amazonの紹介サイトへ行けます。
一度ご覧ください。

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください