もどかしい

このところ朝早く起きだして
散歩がてら近所の林に
鳥を見に行っております。

朝の林はたくさんの鳥がいるらしく
いろんな声が聞こえてきて
姿もちらほらと見えるのですが
なかなか目の前には来てくれません。

声だけ聞こえて
なんだかわからない鳥もたくさんいます。

すごく
もどかしい・・です。

 

ps

このたび本を出すことになりました!
「鳥・ストーリー 鳥漫画家とその妻が北海道で鳥ざんまい」
という本です。

発売は8月31日ですが
なんともうAmazonで予約できます!

北海道に移住した経緯なども描いております。
思いつきで始まった移住ですが
紆余曲折でした。

この表紙から
Amazonの紹介サイトへ行けます。
一度ご覧ください。

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください