宮沢湖のカフェ

宮沢湖のカフェ何度か宮沢湖には行ってます。

ウチから歩いて
30分ぐらいのところにあるからです。

でも
いまひとつな感じがしていました。

釣りに来ている人か
ジョギングしている人しか
充分に楽しめない雰囲気だと思ったのです。

その原因は
やはり飲食施設がほとんどないということです。

昔はいろいろあったようですが
全てが潰れていて
廃墟状態だったのです。

そこに
このニュースです!

行かないわけにはいきませんよね?

 

 

 

 

 

今日は晴れましたが
雨だった昨日の方が暖かかったと思っています。
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください