ハイレゾ

ハイレゾオーディオ界は
ハイレゾで盛り上がっているようですが
本当にすごいのかな?

ハイレゾとは
とにかく今までよりも高音質という事で
それを聴くには
なんだか新しい器具が必要なようです。

ハイレゾでなくても
良いオーディオは素晴らしい音質だと思います。

ハイレゾの特徴の一つとして
40kHzぐらいまでの高音が再現できるということがありますが
これはどうなんだろう?

たぶん
高域が聴こえなくなっているおじさんには
はっきり言って必要ないんじゃないかと
思うのですが・・・。

でも
ハイレゾが気になっているのは
高域が聴こえなくなってるおじさんかもしれないです。

 

 

ハイレゾ のコピー2オレも
気になりはしますが
まったく分からなかったな。

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。