素晴らしきスーパー

素晴らしきスーパービール好きは
ビールに似た飲料の攻勢で
ビール売り場にビールが減っていくのを憂いておりました。

最近はオクトーバーフェストとかいうイベントが
盛り上がったりしていたので
もしかしてビールがもう一回注目されるかなとは
思っていたのですが・・・

まさか
こういうことをやってくれるスーパー
出てくるとは思いませんでした。

政府はどうやら発泡酒などの
税率を上げる検討をしているようです。

それでビールがまた注目を浴びることは嬉しいですが
税金で高いビールを買えない人たちのために
ビールメーカーが努力したことは
まるで無駄になるというのも
どうなんだと思います。

 

 

素晴らしきスーパー のコピー2

 

 

ヤオコー
偉いな!
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。