自販機前で

自販機前で最近は滅多に買わないのですが
たまに自販機前に立つと
何を買おうか悩みます。

たくさんの種類の飲料が売っていて
大体が砂糖入りなんですが
オレは甘い飲み物は滅多に飲まないので
しばし
自販機前で悩むことになります。

そういう人のために
無糖コーヒーやお茶や水を販売してるのでしょうが
いつも無糖コーヒーでは芸がないし
お茶や水は損した気分になるのです。

日本人はお茶にお金を払うという感覚が
乏しいと思います。

さらに水なんかただで当たり前という感覚ですからね。

最近は悩んだ末に
なぜか
コーンスープを買うのです。

どういう決着点だか
自分でもわかりません。

コーンも入っていて
コストパフォーマンスが高いと思うのかもしれません。

自販機前で のコピー2コーンスープ美味いですが
飲み物なのかな?
と時々自問します。

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。