眠い!

眠い!_109とても眠いときは
無理をせずに居眠りをしたいものです。

この日は
本当に眠くて
眠いとどうなるかというと
どうも自分が思っているよりも体が動かず
歩くのも腕をあげるのも遅い!
人間は眠すぎると動きもスローモーになることがわかりました。

ここまで来ると
いくら頑張っても無駄なので
ベッドに行かずその場で眠りました。

3時間も眠るとけっこうすっきりしました。

夕方近くには風もあって
心地よかったのも良い睡眠になった要因だと思います。

夢では卵を割ったり落としたりして焦っていたのですが
何か大事なものを無くしそうになって怖いという感情の表れでしょうか?

オレはスーパーで卵を買っても
いつも割りそうな気がして持って帰るのが嫌なのです。

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。