埋まる

妻の「ハルコウヤ」が
テレビ等での鳥グッズイベント
mof-kita vol.5~ mof-kitaリターンズ!酉年はテレビ塔で Let’s mof!~
に出店させて頂きました!

ものすごい大盛況で
テレビ塔が揺れましたよ!
(冗談ですが・・・)

今回は北海道に移住していることもあって
そのまま家に帰ってきたのですが
どうやら留守にしているうちにものすごい雪が降ったようです!

玄関までの道が雪で埋まっていて
そのままではたどり着けない状態に!

これは大変だと
雪かき(北海道では雪投げと言ってます)をしながら
玄関まで行きました。

でも
不思議と疲れないのは
雪自体がものすごく軽くて
ほとんど持ち上げるときに抵抗がないからですね。

フワーッ
ハラハラハラ・・
という感じなんですよ。

 

 

このたび本を出すことになりました!
「鳥・ストーリー 鳥漫画家とその妻が北海道で鳥ざんまい」
という本です。

発売は8月31日ですが
なんともうAmazonで予約できます!

面白い本になりそうなので
ぜひ一家に一冊!

この表紙から
Amazonの紹介サイトへ行けます。
一度ご覧ください。

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー