特効薬

ビーは
調子が悪いとお湯を飲みます。

そして
「あー、効く!」
と言います。

お湯を飲むと
体の中が温まる感じで
とてもリラックスできますが
全てのことに効くかどうかは
わかりません。

でも
ストレスが万病の元というのは
どうやら当たっているみたいですから
お湯でリラックスすることで
癒されるのかもしれませんね。

オレがたまに
ろれつが回らないのは
昔ハードな仕事をしていた時からです。

「ら」行が
とても発音しにくくなりました。

舌が動きにくいのですね。

今はなんともないのですが
面倒臭いと舌を動かすのをサボります。

 

このたび本を出すことになりました!
「鳥・ストーリー 鳥漫画家とその妻が北海道で鳥ざんまい」
という本です。

発売は8月31日ですが
なんともうAmazonで予約できます!

このところ白鳥がたくさん近所で見られますが
その話も入れる予定ですよ!

この表紙から
Amazonの紹介サイトへ行けます。
一度ご覧ください。

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー