クロニクル

クロニカル

超能力ってどんなもの?

「クロニカル」という映画を見ました。

超能力を身につけたら
ヒーローになれるのか?
否か?

そういう事を描いてあるようにも思えました。

リアルにとんでもない能力を身につけても
本当に望んでいるものを
手に入れられるかといえば
そうでもないのだろうなとも感じました。

一番すごい超能力って何だと思いますか?

オレは
「運」じゃないかと思います。

 

 

 

 

 

雲が広がっているな・・・。
毎回ぽちをしていただいて
ありがとうございます。
ちょっと良いなと思われましたら
今日もよろしくお願いします。
コメントも大歓迎です。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください