ロウバイの季節の終わり

毎日作画で家に閉じこもりがちになる。
ビーが外に出ようと言うが
少し億劫。

20140313-101302.jpg

このところ何度も
近くにある飯能ロウバイ園を訪れていたが
ロウバイもそろそろ終わりである。

20140313-101310.jpg

うむ〜・・・
コレに二人で600円は
ちょっと無駄遣いかなぁ〜
オーはちらっと思っていた。

 

 

 

もう帰ろうと
その事をロウバイ園の主に伝えると
「ちょっと待って!」
そう言ってロウバイの枝を
バキバキ折り始めた!

20140313-101317.jpg

このロウバイは一株だけ残っている
「和ロウバイ」と「満月」という種類を掛け合わせた
珍しいロウバイだそうで・・・

「お得意様だから!」
主はそう言ってオレたちにその折った枝をくれた。

 

 

20140313-101324.jpg

ロウバイは終わりだったが
なんだかんだで得してしまった一日でした。

 

 

 

 

後でビーに
「私の言うこと聞いたら
良い事あった」と
得意がられました。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

新しく人気ブログランキングにもエントリーしてみました。
お手数ですがよろしかったらこちらもポチッとお願いします。

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。