花だん

花だん先日掘った庭の穴に
花だんを作りました。

穴を掘った時点では
こんなところに少し花を植えても
庭の見栄えはたいして変わらないんじゃないかな?

二人ともそう思っていたのですが・・・。

花って
ものすごい力を持っているのですね!

五株ぐらい植えただけなのに
庭がぱーっと明るくなって
まるで印象が違うんです。

ビーは庭を造り終わって家の中に入ってからも
窓から何度も庭を見ていました。

相当気に入ったようです。

 

 

 

 

 

花だんはもう少し増やす予定です。

今日も一つポチをお願いします。

人気ブログバナー

お手数ですがよろしかったらこちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。