自分の曲

自分の曲この提案は
オレたちの行きつけのバーで
ハウスバンドともいえる「どんばじゃお」の
メンバーからだったような気もします。

有名なミュージシャンの曲を
コピーをしてやったりする事は
みんな普通にやるのに
なぜ身近な人のいい曲は
取り上げないのかなという疑問からだと思います。

良い曲はいっぱいあるのに!

とにかく盛り上がって
「どんばじゃお」は約束を果たしてくれました、

オレの曲だけじゃなく
身近な人が精魂込めて作り
歌っている曲を
また違うアレンジで誰かがやるというのは
聞いていてこんなに楽しいものかと
感動しました。

またやって欲しいです。

 

 

 

 

 

ps.
しんさん、ひがのさん、りゅうたろうくん、キザワさん
絵柄がこうなのでなんじゃコリャってキャラに
なっていますが怒らないでねー。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください