アマテラス

アマテラスビーは羊毛の作品
高円寺にある「カラカラ」という
小料理屋に置いてもらっています。

料理も美味しく和める空間のカラカラが
めでたく二周年を迎えました。

祝って外で飲むというので
いそいそと行きました。

しかし
この日は天気予報で思いっきり雷雨になると言っていました。
天気予報は外れることが多いので
もしかしたら天気は持つかもしれないと願っていったのですが
座って飲み始めた途端にゴロゴロと激しいカミナリが
なり始めました。

何もこんな時だけ
天気予報
当たらなくても良いのにね〜。

 

 

 

 

 

本当にすごい雨が
降ってきました!
どうする!!

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください