家まで歩く

家まで歩く花火大会は終わった後が大変です。
都心で行われる花火大会よりも人出はないのですが
駅や
向かう道はものすごい人であふれかえることでしょう。

我々はそういう所にはまるのが
とてもキライです。

花火大会会場から自宅まで
Googleで調べると
一時間ちょっと歩くと帰れるらしいので
ビーが良いよと言ったので歩きました。

オレは未知の道を歩くのが大好きなのです。
それに
電車から見た感じでは
けっこう住宅街だったような気がしてたのです。

しかしなぜかGoogleさんは森深い山道に誘います。
ビーは怖がって熊が出そうだと言います。
こんなはずでは!

夜の飯能は・・・

ジャングルです!

 

 

 

 

 

かなり歩き疲れて
自宅に到着しましたよ。
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。