サンマの刺身

サンマの刺身今年はサンマが高いようですね。

ビーが刺身で一杯やりたいというので
スーパーの刺身コーナーを見たんですが
オレは他の魚にしたかったのですが
ビーはサンマが気に入ったようで
刺身になったのを買おうとするのですが
オレは
ちょっとしか入っていないサンマの刺身に
350円払うのはもったいないと思ってしまったのです。

だって
どうもサンマは安い焼き魚のイメージなので・・・
う〜ん・・・350円〜!

350円〜?

ふと横を見ると
サンマ丸ごと250円!

こっちにするべきでしょと思いました。

でも
サンマって刺身にするのは
柔らかくて細いから
けっこう大変です。

100円の差は
調理代金なんですね。

 

 

 

 

 

でも
刺身は美味かったです!
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。