好きな場所だから

好きな場所だから_102この飯能河原は思い出の場所です。

最初に来たのは冬で
その時も鳥たちがたくさんいました。

多分サギやカワウなどだったのですが
ビーはその頃まだ鳥に興味がなく
あまり覚えていないそうです。

その後
近くに住むようになって
ビーがここにいるシラサギに興味を持ち
鳥の羊毛作品を作るまでになったので
ここは非常に我々夫婦にとっては重要な場所なのです。

それを抜きにしても
この日のこの場所は空の具合も素晴らしく
雨上がりだったせいか虹なども観れて
ずいぶん心が洗われました。

このところ忙しかったり
いろんなことで
ゆっくり空を見ることを忘れていましたからね。

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。