長いおにぎり

長いおにぎり_027仕事に行くたびに
おにぎりを7個ぐらい作ってくれます。

ビーは
具のネタがマンネリだと思っていたらしく
悩んでおりました。

オレは同じ具でも問題ないよと言っていたのですが
それでもしばし考えていたようで
しばらく経つと台所から笑い声が・・・・。

長いおにぎりを握りながら
笑っております。

長いおにぎりだけであんなに笑うのはおかしいなと思ったけど
その時は深い追求はしなかったのです。

仕事場に行って
長いおにぎりを食べてみたらビックリ!

ソーセージが入っております。

しかもソーセージにマヨネーズがまぶしてあったらしく
レンジで温めたらいい具合に脂がおにぎりに溶け出して美味いんです!

ビーは
スパムみたいになるかなと思ってやったと言っていましたが
大成功だと思います。

またソーセージおにぎりを作って欲しいぞい!

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。