今日はお知らせ

前からcomicoという漫画サイトに作品を投稿させてもらっています。

見てくれている人もいると思うのですが
このたび新しいマンガを投稿しました。

今回は自信作なので
ぜひ読んで欲しくて宣伝させてもらいます。

今回のマンガの主人公は「スズメ」です!

スズメ_008このスズメを通して
鳥の世界やいろんなことを描いていきたいと思っています。

マンガの題名は
「弱・スパロー!」

とりあえず第1羽をアップしたところですが
よろしかったら読んでみてください!

下のリンクからお願いします。

「弱・スパロー! 第1羽」

面白いと思われた方は
オススメをポチッとしていただいたり
お気に入りに登録していただくと
大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。