普段やれないこと

普段やれないこと_048歯痛で病院に行き
奥歯を抜かれました。

その時に
「明日仕事なんですけど、抜いてもいけますかね?」
と聞いたら
「みなさん、根性で行きますよ!」

意味不明なことを言われ。

多分それほどのダメージは受けないだろうと抜いてもらったのですが
熱が出ました!

高熱ではないのですが
一日中発熱していてだる痛い感じなので
もう寝ているしかない。

その日の夜に
ビーは夜間高速バスで神戸に行く予定があり
心配されたのですが
熱だけですし
多分これ以上悪くなることはないので
予定通り行ってもらいました。

実は仕事場でも泊まり込む時には
他の人もそばで寝ていたりするので
全く一人で眠るのは
本当に何年ぶりだろう?

新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。