ふくろう像

ふくろう像_048今日は池袋に行っていたのですが
有名な「ふくろう像」を見つけたので
二人で写真を撮りました。

そこは公園で
今日は近くのアニメイトで何かイベントがあるのか
コスプレをした女性たちがたむろっていて
微妙にふくろう像にかぶって邪魔だなと思っていたら
「写真撮らないでください!」
と言われました。

正直
あんたたちなんかコレッポチも撮る気は無くて
邪魔だからどいて欲しいぐらいなんだけどな!

コスプレを否定はしませんが
写真を撮る者がいたら必ず自分達を撮っているんだという
自意識過剰は止めてもらいたいと思う次第です!

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。