2日目

2日目オレは2日目には少し遅れて行きました。

ホテルで少し仕事をして
チェックアウトをしたので
ビーがきて欲しいと言っていた午後1時まで
バード&スモールアニマルフェアの近くの
タリーズで仕事をしようと思っていたのですが
どうやらゲーム関連のイベントがあるらしく
そこは客であふれていたのです。

仕方ないので
東京流通センターの近くのカフェを検索したら
出てきたのですが
探しながら歩いて行ったら30分ぐらいかかりました!

いやーまいった。

でも
弱・スパロー!のコマ割りの仕事をやったのですが
結構スムーズに進んで
午後1時前には完成していました。

場所を変えてやると
意外に効率的なことが多いです。

フェアに向かう行きの電車でも
iPhoneでネームを考えたのですが
池袋に着くまでには出来てましたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。
さらにアルファポリスという漫画サイトのランキングにも参加しました!
こちらもポチッとしていただけると、宴てビンボー!の書籍化も夢ではないかもしれません!
よろしくお願いします(^.^)