左利きの日

左利きの日8月13日は左利きの日だそうですが
これは海外のことで
日本の左利きの日は
2月10日だそうです。

13日はお盆にかかってますからね。

ずっと左利きで過ごしてきましたが
左利きで得だったことはないですね。

左利きだけど
右利きでギターを弾くことを覚えて
専用のギターを使わなくても良かったのですが
これは別に左利きの利点ではないですね。

結局
右で弾くことで
もう一つ上に行けませんでしたし
今は左で弾く練習をしています。

左利きの利点・・・

何かあるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。
さらにアルファポリスという漫画サイトのランキングにも参加しました!
こちらもポチッとしていただけると、宴てビンボー!の書籍化も夢ではないかもしれません!
よろしくお願いします(^.^)