充電

2013:9:19充電自分の情けなさが
夜になるとしみます。

何だかもうちょっと
ましな人間だと思っていたんだけどな・・
良く最近思います。

歳をとったというのもあるし
何年も生きていると
自分がどの程度か
分かってきてガックリするのです。

若い時の落ち込みと違って
何とかなると思えるような事ではありません。
救いようがないのです。

だから・・・

最近はあまり考えないようにしました。

次の日を楽しく生きるために
とにかく眠ってしまうのです。

夜中にいろいろ
ぐるぐる考えないのです。

そうすると
朝になれば
少しはましになっているっていうものです。

こういうふうに考えられるオレって
やっぱりいつも明るいのかも・・・。

 

 

 

 

 

今日も脳天気に行きます。
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓