智光山荘で食事

2013:9:25智光山荘で食事智光山公園はとても広いらしく
このまま腹が減っていては
動物園にたどり着けないと思い
近くに食べ物屋がないか探しました。

バーベキューをやっているところがあったのですが
ビーは虫が苦手なので
それは無理なのです。

もう少し歩いて行くと
バーベキューの奥の方に
ちょっと古っぽい建物が現れました。

ランチ三時までと書いてあります。

でも
誰も客は居なく
オレ達が入っていくとおばさんがビックリしていました。

いきなり「種村さん」という固有名詞が出てきて
いったいその人は何をする人なのだろう?
コックなのか?
責任者なのか?
不思議で仕方ありませんでした。

普段はここに泊まりに来る人に
食事を提供しているのでしょうが
わざわざ外から来て
ここで食べるのは珍しいのでしょう。

客慣れしていないから
業務連絡をおれたちの前で口にしてしまったのでしょうね。

オレ達は非常に腹が減っていたので
ハズレだろうとは思っていても
ここで喰うしかないと
入りました。

この後「種村のランチ」を喰う事になります・・・・。

 

 

 

 

 

この後こども動物園に向かうのですが
その途中にも食事処がありました。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓