こども動物園への道

2013:9:24こども動物園への道またまた近所にあるという
「智光山公園こども動物園」をめざして
家から歩き出しました。

地図で見る限り
ほとんど一本道で
その一本道は国道で
高速道路へと通じているので
車が非常に多い。

もっと牧歌的な道を歩きたかったのですが
ほとんど迂回路がないので
仕方なくその道を歩いて行きました。

うちには車がないので
歩いて行くわけですが
普通なら車で行くところなのでしょうね。

そういうワケで
一時間以上歩いても
道を歩いている人は皆無でした。

誰にも会わないんですよ!

それはそれでビックリですよ!

 

 

 

 

 

車があると
オレだって歩かないだろうな・・・
そうするとオレ達が見た風景とは
かなり違った物を観るわけです。
歩くのも面白いと思います。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓