長蛇のトイレ

長蛇のトイレ狭山市入間川七夕祭り花火大会に行ったのですが
花火大会が30分と短いせいか
トイレが会場にありません。

会場を下見したときに気づいて
近くにあるイオンでビールや総菜を買うついでに
トイレに入ろうとしたのですが
ものすごい長蛇の列!

混んでいることは予測していたので
一階ではなく二階の方に行ったのですが
そっちの方が混んでいました。

仕方ないので一階のトイレで
30分以上待ちました。

それでも
花火は間に合って
良い場所にシートを広げることが出来ました。

でも
開催者にはもっとトイレを充実させることを望みたいです。
トイレがないおかげで
花火を見られなかった人がたくさんいそうですよ。

 

 

 

 

 

今日もまた暑い!
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください