シャボン玉

シャボン玉知り合いの赤坂区民センターでのコンサートに行き
演出でシャボン玉をステージ下から飛ばすという
役目を担ったビーです。

その曲というのが
山下久美子さんの「バスルームより愛をこめて」でした。
懐かしい曲です。

この曲でシャボン玉が
ふわーっと漂うと
とてもステキな雰囲気でしょう。

しかし実際はそんなに上手くは行かず・・・・!

吹いたシャボン玉は
ステージに届くどころか押し返され
後ろの方で見ていた友人には
シャボン玉はまったく見えずに
いったい何をやっていたか分からなかったと言っていました。

このマンガでは
ビーが一人でやったように描いていますが
実際は数人の人が一斉にやっていたのです。

それでも
人力には限界がありましたね。

オレは
面白いなと思って見ていたのですがね。

 

 

 

 

 

今日も雨かな?
一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。