感動

感動今年も巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。

飯能に引っ越してから
毎年恒例になっております。

幾たびに真っ赤な絨毯に感動しておりますが
やはり一番最初に行った時が
最高のコンディションだったせいか
もうひとつだなという感もあります。

あの時は木漏れ日が曼珠沙華の赤を
怪しげに引き立てて
本当になんだか違う世界に来てしまったかのような
気分になったのです。

もう一度行けばそういう時に
遭遇出来るかなぁ・・。

忘れてしまって
感動しないわけではありませんからねー。

 

 

 

 

 

今日は良い天気で
曼珠沙華も見頃かも知れない。
一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。