6000語

6000語ビーはいつも一人で家にいるので
しゃべる相手はオレしかいません。

家に帰ると
その日あった事や
テレビで見た事を色々話してくれます。

疲れている時は
それが煩わしかったりしますが
気持ちは分かります。

自分も一人暮らしの時に
飲みに行ってたのは
酒を飲みたいからだけではなく
誰かとしゃべりたいという部分も
かなりあったと想います。

一人って
やはり孤独なんです。

バーは
ただ酒を飲む所ではなくて
重要なのは
気分良く人と交われるか
ということだと思っています。

さらにオレにとってビーの話が重要なのは
話からアイディアが浮かぶ事もしばしばだからです。

このマンガも
それがないと成り立ちません。

ありがたい事です。

 

 

 

 

昨日は100語くらいしか
しゃべらなかったそうです。
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。