どっちが味音痴

どっちが味音痴コーヒーの世界も奥が深いのです。

このあいだコストコで買ってきたコーヒーが
おもいのほか美味くなくて
しかも大量にあるから
飲み方を工夫して飲んでます。

たくさんの豆をあまり細かく砕かないで
淹れると苦みが抑えられて少しはましです。

さらにビーの提案で
紙フィルターを二重にすることで
ちょっと味に変化がありさらに飲みやすくなりました。

これで全部飲み切れそうです!

次はもっと美味しい業務スーパーのコーヒーを買うぞ!
(・・・と言ってもけっして業務スーパーのが最高だというわけではありませんが・・)

 

 

 

 

 

最近朝の散歩をしております。
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。