たくらむ男

たくらむ男朝霞手作りマルシェに参加して
オレが何をやっていたかというと
ビーが剥がした値段のシールをノートに貼り
おつりを渡すという作業だけなのです。

何にもしていないに近いのですが
そうやってボーッと見ていると
映画「髪結いの亭主」を思い出しました。

この映画の男も
妻に床屋をやらせて
その様子をボーッと見ているという立場で・・

若い時にこの映画を観た時は
映画自体は大変面白かったのですが
何で男は何にもやらずにいれるのだろう?
そう思いとても不思議でしたが

この日のオレはまさしく
「髪結いの亭主」でした!

 

 

 

 

 

でも多分オレは
妻に働かせてボーッとしているという風には
なれない性格だなと思います。
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。