ランチ拒む

ランチ拒む外に出ると
いろいろ楽しかったり
美味しそうな物があったりで
財布のひもが緩みます。

最近せこせこのオレは
そういうときも警戒しています。

これを食べると
二人で3000円以上だな・・とか思うと
ぐいとひもを締めてしまいます。

どうもセコすぎるなと反省する時もあって
この日もランチぐらい食わせてあげれば良かったと
哀愁漂う夕日を見ながら思ったのです。

ビーが静かだったので
オレのセコさに愛想を尽かしているのかなと思ったのですが
どうやら腹が減って気力が無かったらしいです。

たくさん食べさせてあげれるようになりたい。

 

 

 

 

 

帰ってすぐに
ビーはオヤキを作ってくれました。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓