肉まんと野良猫

肉まんと野良猫宮沢湖に行って
帰りにお腹がすいて寒かったので
コンビニで肉まんを買いました。

泣きながら近づいてくる野良猫。
すごく人に慣れている感じでしたから
もうすでに
コンビニに立ち寄る人間に餌付けされているのでしょう。

オレがやったのは
肉まんの皮の部分で
それが気に喰わなかったのかな?
とも思いながらそこを後にしました。

ビーがちらっと猫を見ると
俺たちが居なくなった後
食べていたみたいです。

エサは欲しいけど
人間は嫌いなのね・・。

 

 

 

 

 

 

宮沢湖には紅葉を見に行ったのですが
それほどでもなかったな・・。
もう終わってしまっていたのかな?

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓