デビル・ビーの秘密

このブログにたまに出現するデビル・ビーというキャラがいます。
これはなんだろう?
そう思っている方もいると思います。

20131108-003527.jpg

デビル・ビーはビーの心の分身で
オレとビーにしか見えないのです。

 

性別 女の子
年齢 10歳ぐらい?いや、あるいはオレより年上かも・・
身長 50cm
体重 秘密(だそうです)
特技 酒を飲むこと!

 

毒舌なデビル・ビーですが
ポロっと物事の真実をついていたりします。

 

「エビがどうのこうの言ってるが
高いエビでも安いエビでも
たいして味が変わんないって事じゃねーの!」
なんて言ってますよー⊂((・x・))⊃

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓