ビールの味

ビールの味何でも良いわけではありません。

ただ
安いとあまり美味くないというイメージがあります。

「北海道うまいもの会」で買った
大沼ビール」は半端じゃないぐらい美味かった。
地ビールに良くある甘ったるいこげた味じゃなく
すっきりとして
でもラガービールとはまるで違うコクがある。

このビールの後に
スーパーの廉価版シリーズである「バリュー」のビールは
いくらなんでもガクッと落ちると思ったのです。

ところがこのペペのトップバリュービール
ただ者ではないぐらい美味かった。

ペペはすごいな!

本当にビックリしました。

 

 

 

 

 

もちろん
大沼ビールはまったく別物で
比べるべきものではないので
どっちが美味いとか言う話ではありません。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

お手数ですがよろしかったらこちらもポチッとお願いします。

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。