秋津から朝霞

秋津から朝霞時々
こういう風に歩いてみたくなります。

二時間ぐらいだったら
まるで冒険でもなんでもありませんが
知らない道を歩くのは楽しいものです。

この日は曇っていたので
ちょっとブルーになったりしながら
いろんな事を考えて歩きました。

以前
八王子に住んでいた頃に
終電が無くなってから
どうしても高円寺に飲みに行きたくなり
自転車を夜中に走らせた事があります。

もうその時には酔っぱらっていたので
途中で何度かこけて
警官が心配して寄ってきました。

「大丈夫です!」
と言って去ったのですが
今なら捕まってますね(笑)。

そして高円寺に着いたら朝の七時でした。

そこで昼まで飲んで
自転車で帰るのが地獄でした!

 

 

 

 

 

懐かしい思い出です。
朝の七時から飲ませてくれた
マスターに感謝です。

今日も一つポチをお願いします。
とても励みになるのであります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。