陣地

陣地とうとう念願のダブルベッドを買いました!

・・・と思ったのですが

ウチの階段は
ダブルベッドが入らない事が発覚!

やはりわれわれは
シングルベッドで寝るしかない運命なのか?
と思っていたら
シングルよりも横幅が狭いスモールというサイズがあって
それを二つくっつけるという手があると
無印良品から提案されました。

ビーは真ん中に分かれ目があるのがイヤだったようなのですが
その提案を聞いてしばらく考えているうちに
そっちの方が利便性があって良いんじゃないかと
強く思い始めたみたいです。

そうなると決断が早いのが
B型です。

それにしても
四年間もシングルベッドでいっしょに寝てきました。
慣れたとはいえ
よく我慢したなぁ〜。

 

 

 

 

 

しかし
ベッドが届くのは
ずいぶん先のようです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ポチをしていただくと
すごく励みになります
よろしくお願いします

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。