我々の楽しみ方

我々の楽しみ方京都に行ったんだったら
あれも観た方が良い
これも観た方が良い
そういう思いはあります。

でも
はっきり言って
どれだけ詰め込んで
観光名所をまわっても
結局は
まだ観ていない所がある!
ってことになるんでしょう。

それより
のんびりと構える事によって
観た所は少なくても
じっくり堪能出来たと思います。

歩いている途中で見つけた所は
平野神社という所で
生産の神を祀っている
桜の名所らしいです。

ここの楽しかった所は
磁石のつく鉄分の多い石が置いてあって
おみくじのようなモノを
そこにくっつけると御利益がありそうとか

井戸があって
そこの水をくんで
なんだか得した気分になった事とか

人が少なくて
清々しい気分だったとか

他愛も無い事ですが
我々には満足感を与えてくれました。

 

 

 

 

そして
北野天満宮へ・・・。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。