マルシェ

マルシェ先日
ビーに誘われて
「ヨコハマ ハンドメイドマルシェ」
という手芸のイベントに行ってきました。

四コマにあるようなおっさんは
いませんでしたけど
「市場!」というような
活気あふれたイベントで
工芸品のようなものから
かわいらしい小物まで
多彩な創造物があふれていました。

しかもかなり洗練されていて
プロの方々だなという気がしました。

こうやって
しっかりと自分たちのオリジナルを
作り出している人達が
日本全国にいるのだなと驚き
そして楽しみました。

手芸には素人のオレですが
マンガを描く部分に
刺激を受けました。

普段出向かないような所に行くのは
面白いですね。

 

 

 

 

 

久しぶりに爽やかなてんきだ!
今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。