ハンドメイドマルシェ

ハンドメイドマルシェ雨がずっと降っていて
コンディション的にはあまり良くなかったのですが
「ヨコハマ ハンドメイドマルシェ」
けっこうにぎわっていました。

出展数が多いので
昼過ぎに行った我々は
到底全部をしっかりとは見れないだろうと思って
流しながら見るぞと
決心していたのですが
なかなか面白い店が多くて
全然流せなかったのです。

普段は見る事の出来ない作品を
手に取って見ていると
オレたちの知らない所で
個性的で創造的な物を
作っている人達がたくさんいるんだと分かります。
さらにきっと
日本中にオレたちの知らない
面白い物があるんだろうと想像してワクワクします。

無味乾燥な日常を感じたら
この日の楽しさを思い出して
またワクワクしたいと思います。

 

 

 

 

頭の中にある物を
具体的に外に出して行く事って
大変な作業だけど素晴らしいですね。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。