空腹で



空腹で2_078今回は3つのイベントに参加させてもらい
慌ただしくしていました。

かなり移動時間も長かったところもあり
途中でお腹が空いたりして
駅のうどん屋に入ったりしました。

体力的にきつかった事もありましたが
半分旅をしているようなこういう経験は
なかなか楽しくてリフレッシュできました。

普段行かないような土地の
駅のたたずまいは普段住んでる飯能ともちょっと違っていて
面白かったですし
いろんな土地で
いろんな人が
いろんな事をやっている事に感動しました。

もう少し
行ったところでいろんな物を食べたり出来たら良かったのですけど
日帰りの日程は急いで帰ってきても
自宅に着く頃には暗くなっているので
叶わない願いでした。

いつか
じっくり行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。