外食ジレンマ

外食ジレンマイベントの帰りは
とても疲れます。

大した手伝いをしていないオレも
けっこう疲れるのだから
ビーはかなり疲れているし
お腹も減っていると思います。

家に帰って
ご飯を作るのは大変です。

だから普段はあまりしない外食で済ます
という選択があります。

でも
早く家でくつろぎたいという気持ちもあります。
なにせ荷物が多いですから
外食していても落ち着きません。

外食で悩んだ中華屋「ちどり」は
二人のお気に入りの店だけに
もっとゆったりとした気分で行きたいという気持ちもあります。

なのでこの日は
家で食べる事を撰びました。

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。