早く

早く最近ゴーヤの観察にはまっています。

今年はかなりいい感じで生っていて
もうすでに5本ぐらいは獲って食べました!

それなのにまだ6本ぐらい獲れそうです!

昨日はビーがいなかったのですが
こんなになっているんだぞうということ
早く言いたくて仕方なかったのです。

でも
ビーはイベントのことで頭がいっぱいですから
今ゴーヤのこと言っても
感動してもらえないなと思って
いうのを控えました。

家で旦那の帰りを待っている奥さんとは
こういう気持ちなのかなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。
さらにアルファポリスという漫画サイトのランキングにも参加しました!
こちらもポチッとしていただけると、宴てビンボー!の書籍化も夢ではないかもしれません!
よろしくお願いします(^.^)