アレンジ

%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8オレはスーパーから買ってきたものを
パッケージのまま食べることになんの違和感もないのですが
ビーはちゃんと皿に盛りつけてくれます。

この日は
カマンベールチーズを皿に乗っけただけでは
さみしい感じだったので
うちの庭のシソの実を横に添えて出してくれました。

それを見ていたら
なんだか無性にオレもアレンジをして見たくなり
カマンベールチーズを6等分した包丁の切れ目の真ん中に
そのシソの実を立てて見ました。

だからなんだというわけではないのですが
笑いは取れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。
さらにアルファポリスという漫画サイトのランキングにも参加しました!
こちらもポチッとしていただけると、宴てビンボー!の書籍化も夢ではないかもしれません!
よろしくお願いします(^.^)