レストラン

%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3近所にいい感じのイタリアンレストランがあって
前から行きたかったのですが
記念日の昨日行ってきました。

丘の上というシチュエーションもいいのですが
中もシンプルな内装でリラックスできるし
料理が美味しくてワインも美味しくて
近所にこんな贅沢な空間があるなんて
幸せだなと思いました!

「ラノーラ」という店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。
さらにアルファポリスという漫画サイトのランキングにも参加しました!
こちらもポチッとしていただけると、宴てビンボー!の書籍化も夢ではないかもしれません!
よろしくお願いします(^.^)