ボーッ

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%83以前はビーがいない時は
結構ボーッとして過ごしたりしていたのですが
今は締め切りに追われるので
ほとんどボーッとすることがなくなってしまいました。

これはいけませんね。

仕事に追われているのは
心に余裕がなくなります。

映画を見たり
遊びに行ったり
酒を飲んでくつろいだり・・

強制的に
そういうことをしなければいけません。

少なくとも
休む日には漫画のことを一切考えないほうが良いです。

考えてしまいがちですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。
さらにアルファポリスという漫画サイトのランキングにも参加しました!
こちらもポチッとしていただけると、宴てビンボー!の書籍化も夢ではないかもしれません!
よろしくお願いします(^.^)