ダイナソー

ダイナソー本当はこんなに遅れるわけではありませんよ。

大げさな表現です。

恐竜(ダイナソー)じゃないんだから。

ビーは
ちゃっちゃっとしてる方なので
オレの行動がとても鈍く感じる時があるそうです。

歳とともに
動きや反応が鈍くなって来たのは
実感しますが
ワザとゆっくりするという事もあるのです。

若い時は
何も考えずに
感覚で反応していましたが
それで失敗する事もしばしばありました。

だから
いったん立ち止まって
考えてみる事を身につけたのです。

よ!

 

 

 

 

 

脳みそって
元に戻るのかな?

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

お手数ですがよろしかったらこちらもポチッとお願いします。

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください